

| - | | - | - | - | - |

福山雅治ってあまり見たくないですか

誰もがやってる簡単なことなのに私にはできない。はいブログを毎日更新することです。

福山雅治ってやっぱり他の人とは違ったオーラを持っているように感じるのですがね。なんか行動というか言動というか・・・。だからある程度有名になっちゃうんだとおもうのですけどね。
まあ、いずれ福山雅治について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

ここんところずっと気がめいっていたので珍しくちょっとお出かけしてきました。

行き先はといいますと・・・電車に揺られながらスポーツ用品店にいってきました。
なんとなく行ったのですが少しだけ買い物をして帰りました。

ローション EGFローション
ローション lotion
ローション MALL
ローション MegumiローションV
ローション PR
もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



いつものようにもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

| - | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM