スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 豊田利晃のことを教えて下さい | main | 山田涼介って知ってます? >>

松田龍平って知っていますか?

最近、バイクに乗るのが怖くなってきました。といっても50ccのスクーターなんですけどね。

ところで、松田龍平は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は松田龍平で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
そのうち松田龍平について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 焼酎 グラス 父の日 焼酎 ランキング 父の日 焼酎 人気

思考がマイナスになりがちなので行動パターンを変えてうろうろとうろついていました。

どこに行ったかといいますとバスと電車に乗って百貨店までいってきました
普段あまり無駄遣いしないほうなのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]父の日 焼酎 ギフト 父の日 ビール 父の日 ビール ギフト

もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
で、今私が訪問してみたい地域は鹿児島の都井岬なんですよね。一度行ったことがあるのですが、ほとんどトンボ帰りだったので・・・。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



別に見つけたのでもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]父の日 ビール 飲み比べ 父の日 ビール エビス 父の日 ビール 名前入り

| - | 08:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 08:59 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--