

| - | | - | - | - | - |
<< 松田龍平って知っていますか? | main | ジョン・ヨンファってあまり見たくないですか >>

山田涼介って知ってます?

最近、バイクに乗るのが怖くなってきました。といっても50ccのスクーターなんですけどね。

最近話題になっている山田涼介は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
いずれ山田涼介も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 ビール キリン 楽天 父の日 ビール 父の日 ビール グラス

最近ずっと行動パターンが同じなので行動パターンを変えてちょっとお出かけしてきました。

何ヶ所がいきたいところがあったので車にのって百貨店までいってきました。
お金をあまり持って行かなかったのに色々な物を購入して満足してしまいました。

 [PR]父の日 ビール セット 父の日 ビール ウィンナー まだ間に合う 父の日 ビール

で本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
でも、同じ県内にいても、住む地域が違って、まったく行ったことの無い場所なら、なんか凄く遠くにきたような気がしますね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



いつものようにもう一枚



ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]父の日 ビール ハム 父の日 ビール 世界 父の日 ビール おつまみ

| - | 09:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 09:07 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://kogoixsns.jugem.jp/trackback/205

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--