

| - | | - | - | - | - |
<< 山田涼介って知ってます? | main | 吉木りさって好きなひと多いよね >>

ジョン・ヨンファってあまり見たくないですか

なんか最近体がだるいな〜って思ってしまいます。そんなことありませんか?

ところで、ジョン・ヨンファは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近はジョン・ヨンファで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
まあ、いずれジョン・ヨンファについて日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 ビール 名入れ 父の日 ビール つまみ 父の日 洋酒

ここんところずっと気がめいっていたので気が向かなかったのですが買い物にいってきました。

ちょっとだけ見たい物があったので電車にのって某家具屋にいってきました。
これを買おうと思っていったのではないのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]父の日 ウイスキー 父の日 ブランデー 父の日 ネクタイ

やっぱり私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



いつものようにもう一枚



今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]父の日 ネクタイ ブランド ランキング 父の日 ネクタイ ブランド 高級 父の日 ネクタイ ブランド 人気

| - | 09:16 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |


| - | 09:16 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://kogoixsns.jugem.jp/trackback/206
ジョン・ヨンファ 最新情報 - これ好き! KoreaFan
ジョン・ヨンファ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
2012/05/27 4:35 AM, from これ好き! KoreaFan

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--