

| - | | - | - | - | - |
<< ジョン・ヨンファってあまり見たくないですか | main | 山田涼介のことを教えて下さい >>

吉木りさって好きなひと多いよね

久しぶりに一日中仕事をしていました。まあ食事はもちろん食べてはいたのですけどね。

最近話題になっている吉木りさは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
そのうち吉木りさについて誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 ネクタイ ブランド 父の日 イタリア ネクタイ ブランド 父の日 ネクタイ プレゼント

いつも同じことばかりしているので気が向かなかったのですがぶらぶらとうろついていました。

どこに行ったかといいますとバスと電車に乗って駅前のショッピングセンターに行ってきました。
いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきて少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]父の日 ネクタイピン 父の日 ネクタイ 人気 父の日 ネクタイ ポールスミス

もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



いつものようにもう一枚



今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]父の日 ネクタイ セット 父の日 ネクタイ バーバリー 父の日 ネクタイピン ポールスミス

| - | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 20:33 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://kogoixsns.jugem.jp/trackback/207

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--