

| - | | - | - | - | - |
<< Gacktってあまり見たくないですか | main | 上野樹里は少し感動しませんか? >>

中田有紀のことを教えて下さい

目が覚めると、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。

ついこの間、中田有紀は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
そのうち中田有紀について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 財布 ポールスミス 父の日 プレゼント 父の日 うなぎ

最近ずっと行動パターンが同じなのでいつもと違うことをしようと買い物にいってきました。

どこに行こうか迷ったのですが自分の車で駅前のショッピングセンターに行ってきました。
行ってみると欲しいものが出てきたので帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

 [PR]父の日 布団 父の日 ゴルフボール 父の日 髭剃り

もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
で、今私が訪問してみたい地域は鹿児島の都井岬なんですよね。一度行ったことがあるのですが、ほとんどトンボ帰りだったので・・・。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



いつものようにもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]父の日 シェーバー 父の日 ワイシャツ 父の日 シャツ

| - | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 09:29 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://kogoixsns.jugem.jp/trackback/210

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--