

| - | | - | - | - | - |
<< 福原愛って素晴らしいですね | main | ICONIQって有名ですよね >>

桑名正博を尊敬する人って多いですよね

ここ数週間疲れ気味なので奮発して焼肉を食べにいこうかなと思っています。

最近話題になっている桑名正博は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
桑名正博の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。みなさんどう思います?
えっ、ブログのタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。気にしない気にしないタイトルぐらい目立たせないとね。

 [PR]L-01E ケース ハード L-01E ケース 人気 L-01E ケース ディズニー

最近ずっと行動パターンが同じなので何となく買い物にいってきました。

どこに行こうか迷ったのですが原付バイクで某スーパーに行ってきました
お金をあまり持って行かなかったのに色々な物を購入して満足してしまいました。

 [PR]L-01E ケース ソフト L-01E ケース シリコン L-01E ケース アクセサリー

もう、知っていると思いますが私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



別に見つけたのでもう一枚



昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]L-01E ケース L-01E カバー L-01E ストラップ

| - | 08:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 08:59 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://kogoixsns.jugem.jp/trackback/256

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--