

| - | | - | - | - | - |
<< ICONIQって有名ですよね | main | 熊田曜子のファンっていっぱいいますよね >>

潮田玲子を知らない人はいないのでは

なんか最近体がだるいって感じる時が多くなってます。みなさんそんなことありませんか?

あ、そうそう潮田玲子についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
いずれ潮田玲子も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]N-07D ケース ハード N-07D ケース 人気 N-07D ケース ディズニー

最近いいことがないのでいつもと違うことをしようとちょっとお出かけしてきました。

それなりに行きたい所はあったので車にのって百貨店までいってきました
これを買おうと思っていったのではないのですがあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]N-07D ケース ソフト N-07D ケース シリコン N-07D アクセサリー

やっぱり私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
私って、よくよく考えてみると、人の少ない場所が好きなんですよね。ゴミゴミしていないのでゆっくりできるからですかね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



いつものようにもう一枚



昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]N-07D ケース N-07D カバー N-07D ストラップ

| - | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 09:31 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://kogoixsns.jugem.jp/trackback/258

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--