

| - | | - | - | - | - |

坂上みきってかなり危なくないですか

誰もがやってる簡単なことなのに私にはできない。はいブログを毎日更新することです。

最近話題になっている坂上みきは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
いずれ坂上みきも普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

最近ずっと行動パターンが同じなのでいつもと違うことをしようと買い物にいってきました。

行き先はといいますと・・・電車にのって某スーパーに行ってきました。
これを買おうと思っていったのではないのですが色々な物を購入して満足してしまいました。

仮面ライダー セグ 小当たり
仮面ライダー 7テンパイ
仮面ライダー nfc
仮面ライダー 6連カード
仮面ライダー 15作目
やっぱり日本って四季があるからいいですよね。
やっぱり、家を出て知らない所に行く時ってなんだかワクワクしますよね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



ついでにもう一枚



ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

仮面ライダー ビッグウイング
仮面ライダー グッズ 売上
仮面ライダー ルリ子
仮面ライダー マスク 作り方
仮面ライダー 放送順

| - | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--